fistofgundamのブログ

ロックフィッシュ初心者のヘタレブログ(*゚▽゚*)地元苫小牧から始めます

もう終わり?それともこれから?

2018.5.31


先日の白老でそこそこ楽しめたマメイカ


もっと大きい群れはいないかと、今夜は苫小牧を調査



開始早々に、渋いながらも一杯目ヒット‼︎


しかし、そのあとが続かない(-。-;


結局1時間半ほどで7杯…

こないだの白老の方がまだ時給よかったね




まわりもぽつらぽつら釣れてはいたけど、次第に濁りがキツくなり断念



しゃあなしにちょいとロックでお茶を濁し

お開き(_ _).。o○



スレてるのか、群れが小さいのか


エギ動かすと散って逃げるし、止めても抱かない


もっと大きな群れが入るのはまだまだ先なのだろうか?


白老よりも個体が大きいのがせめてもの救いではあったけど



これじゃオカズにもなりゃしないo(`ω´ )o

やっぱり数で勝負、明日は白老再凸する‼︎



ギャングスタのおっさん、明日は居ませんように(>人<;)