fistofgundamのブログ

ロックフィッシュ初心者のヘタレブログ(*゚▽゚*)地元苫小牧から始めます

検証(°▽°)意外とね

爆釣メジャー



愛用してます(*゚∀゚*)





こんな感じで、お気に入りのルアーと一緒にキーホルダーとして



釣り場ではこう





実は、キーホルダーの方は汚れるのが嫌なので


まさかの2つ目ゲットしておりましたw





実際に使う方は、ライジャケのD管にいつもぶら下げております




twitterでフォロワーさんの声を見かけて、ふいに精度はどうなのか検討してみたくなり











こんな感じですわ(°▽°)



私の操作にも問題があるのか、はたまたダイ◯ーのメジャーが誤差なのか



どの長さでもたいがい6mmのサービス誤差w



要は、カジカちゃんは40ジャストだったという事ですね



でも、毎回6mm誤差なのであればある意味正確なのかもしれません



誤差の分をある程度最初に見込んでおけば、撮影ごとの誤差はほとんど無いという事なのですから




全然アリです(*゚∀゚*)



むしろ折り曲げてシワくちゃのペラペラメジャーより安定感ありますし




なによりオシャレじゃないですか(°▽°)



多分、私の持つ釣り関係の物で一番オシャレw





気に入ってますから、良いんです



明日も良い魚に恵まれますように(^-^)