fistofgundamのブログ

ロックフィッシュ初心者のヘタレブログ(*゚▽゚*)地元苫小牧から始めます

明日は雨だってさ、無いとロック

2017.9.10


本当なら月曜夜が一番気合い入るんですよね

毎週火曜日がほぼ固定で休みなもんで


あいにく明日雨の予報で火曜日は豪雨も予想されてましてね…


ならば行ける時に行っとけやと



仕事帰りにまたもホームに出動です


お出迎えはこんな感じ





こんな感じのがおよそ10分間隔くらいでぽこぽこと湧いて出ます



たまにエゾイソの旦那も混じるいつものホーム



ようやくレギュラーサイズと思えるのもチラホラ




クロソイ先輩の30UPは今日は見られず約2時間ほどで納竿


ドンコだけは確実に尺超え釣れるのにね


きっとあのフェンスの向こうでは、アブの兄貴が悠々と泳いでるのかな




とちょっと歯がゆい思いで、

また来週の休みまで我慢しよう


そのうち釣れるさ、海は繋がってるんだから